WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

こんばんは。

パソコンで開くとお題が出てきて助かるんですが、

アプリで開くとお題が出てこないので困ります。

 

そんなことを考えている今日この頃。

寝ないといけないと思っているほど眠れない時ってありますよね。

今がそんな時です。

 

昔買ったASMRの冒頭で、まずは体をリラックスさせましょう。

と言った感じで深呼吸をするんですが、同時に頭や腕、脚を意識して力を抜いていくんです。

最近、YouTubeで米軍の睡眠方法をみたんですけど、

似たようなことなんですよね。

やっぱり、軍事的なことからいろいろなことが発展してきたんですね。

 

なんて、くだらないことを考えてしまう程度に眠いはずなんです。

そろそろねむれそうかな。

おやすみなさい