WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

熱が・・・

こんにちは。

とうとう熱が出てしまいました・・・。

昨日は土曜日なのでバイトの日だったんですけど、路面の凍結を心配して休んだんですよね。

で、ゆっくりできるわーなんて思ってたんですけど・・・。

夕方から急に違和感が出てきて、これは不味そうだと思って、布団に篭ってたんですよね。

段々と上がる熱・・・。

痛くなってくる関節・・・。

地獄だ・・・。

 

水と氷枕だけ準備して寝てたんですけど、とうとう39℃まであがってしまって・・・泣💦

 

結局2時くらいにバファリンのお世話になりました。

バファリンは本当に優秀ですよね。

ありがとうございます。

 

朝には少しマシになってたんですけど、ずっと腰が痛いので熱はずっとあるみたいですね。

さっきちらっと表面温度だけ測ってみたら38℃ありました・・・。

これはまた寝ないとダメですね。

こんなことしてる場合じゃねぇ!

 

それより、これだけ熱が出ると心配なのはコロナですね。

今は配布しているところは少ないんですね。

申し込むと郵便で送ってくれるみたいです。

とりあえず午前中に発注したので明日には届くはずです。

明日は仕事休むしかないかな。

 

朝から会社に連絡しないとなぁ。

というわけで今日はこの辺ですかね。

おやすみなさい。