WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

とうとうやってしまいました

こんばんは

11日の朝、なんとなくapplestoreをのぞいてみたんですが、

Apple Pencil 2があったんです! なかなか出てこないんですよね。

それと、ずっとiPadを買いたかったんですけど、我慢してたんです.

高いから...
でも、チャンスか? と思った瞬間に.もうポチッてました.

年末年始は毎年散財してるので気を付けようと思ってたんですけどねー

ほんと、やってしまいました。

が!後悔してもしょうがない!

あとはこのおもちゃを楽しむだけ!

というわけで、これからしばらくはこれで遊ぼうと思います。

 

あ、ちなみに買ったのはAir4の256gbモデルですよ。

今だと、無印の新型が流行ってますけど、あれはApplepencil2が使えませんからね。

迷ったんですけどAirにしました。

5にしなかったのは高いからですよ。

 

あと、他に買ったのはガラスフィルムとマグネットタイプのカバーです。

フィルムはまあ良かったんですけど.カバーは失敗ですね。

昔から純製を買う事が多かったんですが.今回はサードパーティーにしたんです.

純製ってやっぱり良くできてるんですね。

 

とは言え、仕方ないので、しばらくはこれで頑張ろうと思います

という訳で今日はやってしまったお話でした.

短いですけどこの辺で。

さよーならー