WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

就職決まりました

こんばんは。

先日お話ししたんですけど、故郷に帰ってきてまして、就活中です。

で、いくつか面接を受けまして、全部いい感じだったんですよね。

ただ、予備自衛官じゃダメだって言われたりして、お断りなんかもしたんですよ。

正社員で働けるチャンスだったんですけどね。

結局、派遣の仕事をすることになりました。

まあ、将来的には農業をするつもりで、正社員になっても時期に辞めるんでよかったのかもしれないですね。

 

実は農業を始める土地をまだ決めてなくて、岐阜のつもりだったんですけど、

岡山で果樹園を始めるカモってやつがいて、そいつの近くで始めたら労働力を交換できるんじゃないかって思って、

中国地方に行こうかなーなんて思ってたりもするんですよ。

人生なめてますよね。

わかってても、真面目に生きるのってなかなかむずかしいにんげんもいるんですよ。

 

とまあ、とりあえず就職先が決まったんで、現職はやめて、本格的に農業を始めるための情報収集と

準備を始めようと思います。