WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

また三連休ですね

こんばんは。

またまた三連休ですね。

明日から多くの方がお休みだろうと思います。

そんな休みの前日に、一部地域では台風でも止まらなかった電車が止まっているそうですね・・・。

 

先日の三連休は台風の影響で悲惨なことになってましたね。

九州の方は片付けという方々もいらっしゃることと思います。

自分も以前は公務員として、そういう任務がいつ来ることだろうと思っていたこともありましたが、幸いにも自分が勤務していた地域ではそのようなことはありませんでした。

 

さて、そんなこともあるかと思いますが、三連休です!

楽しみにしていたという方々もまた、いらっしゃることと思います。

 

そんな方々は何をされるんでしょうかね?

自分はワーカーホリックなので、バイトのシフトを入れてしまったんですが、

友達とか、配偶者とかいないので、問題ないんですよね。

(なんだろう、急に悲しくなってきました。)

 

そんなわけで、自分は異常者なんだろうなぁと思ってるんですが、

友達とかいる方々は一体どんな休日を送ってるんでしょうか・・?

この時期だと海はもうないでしょうし、今のシーズンってなんだ・・・?

人口の施設しか思いつかないですね。

あ、自然といえば、、、登山とか・・?ハイキング?

そういうのされる方って、一般にいらっしゃるのかな・・・・

あ!わかった!車で山に登るのか!!

これが最適解だな。

といった具合に、大体勝手な理解をしています。

 

普段の考え方がおかしいのはこういう理由ですね。

やっぱり、距離の近い他人が近くにいないと、考え方が独りよがりになるんだなぁと大人になってから思います。

中学生、高校生の頃にもっとコミュニケーションの取り方を学んでおくべきでしたね。

 

というわけで、今回の記事は、自分の考え方がおかしい理由でした。( ´∀` )

(こんな記事書いてどうすんだ!?)

日記よりひどいですね。