WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

ブラクリ

こんばんは。

やっぱり仕事が始まると更新って難しいですね。

先日行った釣りの話です

 

頻繁に釣りに行ってみたものの、、、

ルアーではなかなか釣れずの前回でしたが、

やっぱり釣れるのが面白い!!!ってことで、

今回は最初からブラクリです。

 

釣れなくても、アタリは常にあるので面白かったです。

アタリがキテるなーってときはたいてい”フグ”だったんですけどね。

 

ちなみに釣果は

ガシラ:2尾

フグ :1尾

でした。


f:id:WWY719:20210109182058j:image

f:id:WWY719:20210109182045j:image

 

一番面白かったと言うか、興奮したのは、

カニ”がかかってたことです。

引っ張ったら、餌にしがみついてたんですけど、

もう少し!ってところで逃げられちゃいました。

えー!こんなんおるんかい!って感じで、

めっちゃ興奮してました(笑)

カニ用の仕掛けとかあるんですかねー?

 

そんな感じで、久しぶりに楽しい釣りができました。

ではまた次回!