WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

全然釣り行ってないなぁ。

こんにちは。

 

最近全然釣りに行ってないですね。

釣り竿を買ってから数日間は毎日、毎週のように行ってたんですけどね。

釣り方とかわからないとやっぱり面白くない・・・。

ラクリにハマってましたけど、それも一人で行っても飽きちゃう。

で、最近はまたパチンコにハマってます・・・。

大丈夫か俺、、、。

 

誰か釣り教えてくれぇ!

 

でも、パチンコも少し離れていたおかげか、

ちょっとは勝てるようになってたりします。

総額はもちろん負けてますけどね(泣)

 

ダンまちとか、コードギアスとか、リゼロとか、

アニメ系が好きでよく打ってます。

エヴァのスロット入らないかなぁー。

 

あと、FXの方もなんとか負けを回復しつつあります。

段々とやり方がわかってくるのはちょっと面白いですね。

と言っても全然勉強してないんで、結局素人なんですけど。

 

近況はこんな感じでしょうか。

通信の勉強はぼちぼちです。

よくわからないことがいっぱいですけど、とりあえず、下手に電波を出すと一瞬でバレることはわかりました。常に探知されてるんですね。

あと、市販の無線機でも、海外の規格だと日本で使っちゃいけなくて、罪になるんで、注意しないとだめですね。

 

昔、親に勉強しなさいとか言われてたときは面倒でしたけど、歳をとってからの勉強ってちょっと楽しいですね。

 

そろそろ暖かくなってきましたし、ツーリングに出かける計画なんかもしておかないとですね。

 

やりたいことがいっぱいだ!

先に面倒臭がるのをなんとかしないとなぁ。