WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年一発目の投稿はやはり挨拶でしょうか?

去年の終わりがけから始めたブログなので、

今年”も”と言うよりは”から”という方が適切かもしれませんね。

 

お正月ですし、それらしい料理なんかも作ってみたいですね。

とりあえず、簡単なところからお雑煮でしょうかね。

うちのお雑煮は本当に簡単で、出汁、餅、以上!って感じです(笑)

あとはお好みで、のり、とろろ昆布、かつお節って具合です。

ね?簡単でしょ?

 

実は前回の釣りの際にジグを地球に取られてしまったので、

年末にいくつか注文してました。

今日のうちにそれが届くはずなので、届いたら釣りに行こうかなーと思ってます。

仕掛けはジグサビキで行こうかと思ってます。

終わったら、また紹介しようかと思います。

 

あとは、運動不足がすごいことになりそうなので、

荷物が届くまでの時間で、走りに行こうかなと思ってます。

そんな感じで正月はすぐに終わってしまいそうです。

連休は、体も心もなまって、始まる時にだるいんですよね(笑)

心はもうだめなので、体だけでもなまらないようにしておきます。