WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

買ってよかったもの!

こんにちは。

なんか、ブログのページ色々いじってたらお題とかあったんで、書いてみようかと思います。

 

お題「#買って良かった2020

 

まずはこちらのイヤホンです。

昔からソニー派で、ウォークマンを愛用していたんですが、そろそろワイヤレスがほしいなーと思って買いました。

ノイズキャンセリングがすごいですね。

周りの環境が変わって、騒がしくなったんですが、

全然気にならなくなりました。

ずっと使ってても支障ないですね。

ただ、イヤーピースは選んだほうがいいですね。

あってないと痛くなってきます。

まあ、全体的に考えて買ってよかったですよ。

 

 

次はこちら!

アブガルシアのショアジギングロッドです。

最近、釣りを始めたので、これでどんどん釣っていきたいと思ってます!

本当は釣りを始めた時に買ったちょい投げセットにしようと思ったんですけど、画像が出てこなかったので、、、。

ちなみに、SHIMANOのルアーマチックMBとか、

DAIWAのレブロスとか、月下美人とかも買ったんですけど、ちゃんと釣れるようになったらタックルと一緒に紹介しますね。

今紹介しても何も伝わらないっていうか、何も伝えられないので(笑)

 

 

これです。

画像は大きいサイズですが、これの小さいやつですね。

コロナで外に出られなくなりましたし、

料理はできたほうがいいですよね!

ちゃんとできたらモテるかなぁ・・・。

 

他にも色々と買ってますけど、

今はぱっと出てこないので、

これいい!って時にはまた紹介しようかなーと思います。