WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

流行りに乗って M3 Macbook Air のお話

こんばんは。

昨日、届いていたメールマガジンを処理していたんですが、Yamada 電機のメールを見ていたら、Mac の記事があったんですよ。

最近、Mac が便利だなーなんて思っていた時に、タイムリーな記事だと思ってたんですが、よく見ると、M3 Macbook Air と、、、。

 

えっ、出たの?

Apple の公式ページを見に行ったら、トップ画面変わってる!

 

といった具合に、少し驚きました。

去年、M3 の Macbook Pro が発表された時は、高い!買えねぇ!っていってたんですけど、先日更新したように、safari の翻訳機能がめっちゃ便利で、仕事がちょっとだけ捗るんですよね。

とりあえず safari の 翻訳機能が使えれば良いと思ってたので、M1 Macbook Air がほしいと思ってたんですけど、ホームページのラインナップからも消えてしまった M1 を今から購入すると、サポートが終了するのが早くなってしまうのでは?と思って、ちょっと怖い。

そう思うと、M3 Macbook Air が出た今が買い時ではある・・・気がします。

 

いや、iPad Air 4 があるのに、safari のために新しい Macbook がいるのか?

 

こういうのって考え始めると止まらないですね。

で、結局なんか違うもの買ってたりするんですよ笑

 

まあ、もし買ったら、やってしまいました回をアップしようと思います。

 

それじゃ、今日はこの辺で。

おやすみなさい。