WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

Sonyさん、値上げするってよ

こんばんは

2月が始まりましたね.

と、いうことは! 1月31日までの割引が終了したという事ですね。

それだけなら良かったんですけど…

なんと2月1日からSonyが値上げするという情報を昨晩に入手しまして、えぇ~!と思っておりました。

 

ずっと、イヤホンを買いたいなーとか、ウォークマンも新いヤツに変えたいなーなんて思っていたんですが...

これはもう、買えないですね.

とは言いつつ!

やっぱり気になっていたので、アマゾンでカートに追加だけはしていたんです。

朝はまだなんともなかったんですが、昼に見たら販売元が変わっていて在庫も少なくなっていました。

この段階で買う事を決めました>_<

夕方に帰ってからもう1度見たんですが、在庫が無くなったのか、表示されなくなっていました.

買っておいて良かったかな.

 

という訳で、Sonyは値上げですので、在庫がなくなる前に色々と買っておきたいですね.

 

眠たくなってきましたので今日はこの辺で失礼します、

お休みなさい、