WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

ITパスポート試験

こんばんは。

本日、ITパスポートの試験を受けてきました!

まあ、ほとんど勉強サボってて、参考書のストラテジーのと頃を読むくらいしかできなかったんですが、

実際の問題を見たら、全くわからん!w

というわけで、適当入力開始!

まあ、受からないよりは受かった方が嬉しいので。

あかんのは自覚してますよ?

 

今回気づいたことは、参考書で書かれた内容はそのまま出てこないですね。

ほとんど、訳のわからん文章に変えられて出てきます。

その言葉と意味を正確に理解しておく必要がありますね。

その対策は、過去問を解くことで解消できるとおもいますよ。

自分もこれから過去問をやっていくつもりです。

 

と言いつつ、終わってから打ちに行ってしまったんですよね。

本当はレールガンのパチンコを打つつもりだったんですが、

パチスロルパンの新台を見つけてしまって、当たりもしない台をひたすら打ってしまい、散財。

で、本命をうちに行ったんですが、ストライクウィッチーズ2のパチンコを見つけて、

最新台とのことで、こっちを打っちゃいました。

できればレールガンを打ちたかったんですが、もう打っちゃだめだ、、、。

本当にヤヴァイ・・・。

 

というわけで、本日は無駄ばかりの日でした。