WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

今日は雨ですね。

こんにちは。

今日は雨なんで、暇潰しします。

高知での生活ももう終わりなので外出したいんですけどね。

茶店とか巡りたいんですよね。

はりまや橋の近くにある喫茶店が好きやったんです。

また行こう。

次は海の見える喫茶店に行きたいな。

 

ずっと外出禁止でほとんど観光できんかったから、

今度はちゃんと調べてきて観光にいきたいな。

唯一いけたのは、大正市場だけやったけど、

そこのカツオのたたきは美味かったなー。

 

せっかく高知に住んだんだから、

もっと知り合い作りたかったなぁー。

コロナ禍じゃなかったら本当によかったのに。

 

とか言いながら今はNETFLIXトークサバイバー見てます。

と言うわけでさよなら!