WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

フイルム写真は難しいですね

こんにちは。

こないだ梅林の写真を撮りに行ったんですけど、

現像してみてびっくり!

なにも写ってなかったんですよ!

絞りとシャッタースピードが悪かったんでしょうね

一応、露出計のついたモデルでしたので、それを信じてとったんですけど

今思えば、早すぎたかなぁー。

 

ところで、昔にどなたかの記事で読んだんですが、

デジイチでとった写真と同じ設定にして見てからとれば、

欲しい写真が撮れるって言ってましたね。

 

とりあえず、なにも写ってなかったので、写真はあげられませんが、

綺麗な花が咲いてましたので、今のうちにいってみては?