WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

振り返り

こんばんは。

 

今年もそろそろ終わりなので一回振り返っておこうかと思います。

今年の初めはまだ前の会社にいて、色々と大変だななんて思ってました。

それから、2月には会社を辞める流れができてたんですから、

本当に急な話でいきなり申し訳ないことをしたのかなと思います。

人が一人抜けた程度ではなんともないことはわかっていますが、

大丈夫なのは会社であって社員ではないんですよね。

同僚の方々には本当に申し訳ないなと思ってます。

 

それから、3月には入社して、教育期間が始まって、

あっという間に配属されて、いろんなことがあって、

今に至ってます。

 

いろんな人に迷惑をかけてきましたね。

それから、人間的にあまり成長していないように思います。

人にビビったまま、自分にできることだけをやってきました。

怒られることにビビっているのか、

嫌われることにビビっているのか、

どうやって治せばいいのかねぇ。

 

さて、来年も頑張るために今年できたこと、できなかったこと、

目指したいところ、やりたいことを少しでも考えておこうかな。