WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

部署異動

こんばんは。

今日はただの愚痴です(笑)

 

明日から部署の異動になりました。

荷物をまとめて異動の準備をしてました。

 

次の部署の人は、正直苦手な人ばっかりなんで、

あんまり気分が良くないです。

 

フィーリングで動ける人たちばっかりです。

自分は理屈っぽくて、理解するまで動けないんですよね・・・。

うまくやれるか心配です。

 

とは言ってもお上の決めたことに口出しできるほど偉くないので、

下っ端は言われたとおりに動くだけです・・・。

 

さて、ストレス発散にちょっと走りにでも行こうかなぁ。