WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

今日も何もない一日でしたね

こんにちは、koiyanです

今日も何もない1日でしたね

昨日、岡山行けなくてずっと寝てたんで、今日はバイク適当になろうかなーと思ってたんですけどね

でもなんか朝ごはん作ってる時に別に無理にでなくてもいいんじゃないかと思っちゃいました

で、結局、久々にパソコンつけて何かねー鬼灯の冷徹っていうアニメを見出したら、なんか止まんなくなっちゃって、ずっと見てました

今は17時半なんですけど、この後飯食って風呂入ってもう適当に寝ようかなーって感じです

明日はねー、バイトの面接があるんですよねー

イベントスタッフなんですけどね、実は別のイベントスタッフも登録だけしたんですけど、何か細かい設定がうまくできなくて

ちゃんとやってるはずなんですけど、ある項目を入力するとなぜかブラウザがリロードされて全部消えちゃうんですよね

ほんと謎ですよ

ここはしっかり作ってくんないとね、困る、今日みたいに時間空いた時にバイトできるようにしてくんないとほんと困る

まあ、そんなわけで、そっちはなんかうまいこといかないので時間ある時に適当にやります

明日の、バイトの方はまぁその辺の設定が上手くてきてくれればいいかなーと思います

というわけで、無駄な1日でした

では、この辺で