WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

バラがきれいでした。

こんばんは、Koiyanです。

今週は半分くらい雨だった気がします。

が、晴れた日はいい具合に晴れていて気持ちの良い日でした。

 

大阪の天満橋付近で淀屋橋のあたりで働いていたんですが、お昼を食べたあとは散歩をしていたんです。

淀屋橋から見えるバラがきれいでした。

淀屋橋は下に降りられる階段があるんですが、その下はバラ園になってるんです。

そこから天神橋の方に歩いていくと、

もう一つバラ園があって、その間にある橋はばらぞの橋?だったかな。

 

淀屋橋川のバラ園の横には喫茶店があって、オープンカフェになってます。

天神橋の下のあたりは芝生になってますし、

座れるところも結構あります。

休憩するには気持ちのいい場所になってますよ。

 

さて、バラなんですけど、多くの種類を育てておられるので、色々なバラを見ることができます。

鮮やかでとてもきれいですよ。
f:id:WWY719:20220514203803j:imagef:id:WWY719:20220514203839j:imagef:id:WWY719:20220514203846j:image

昨日はすごい雨だったので、流されたところもあるかもしれませんが、明日は晴れみたいですし、見に行ってみてはどうですか?