WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

雑談) 今日もお疲れ様でした。

こんばんは。

平日がお仕事の方々、今日も 1 日お疲れ様でした。

先日書いたんですけど、とうとう自分も残業をし始めたので、先ほど帰宅したところです。

とりあえず、ご飯食べて、寝たらまた明日仕事ですね。

 

数年前にこんな感じの生活をしていて、だんだん疲れて辞めてしまいました。

その後、充実した生活をすることができたので、やめたことに後悔はありません。

悪い反省ではなくて、経験を活かして、今の仕事を頑張ろうと思ってます。

 

自分の悪いところって、頑張ってしまうところなんですよね。

昼飯くらい抜いて仕事優先しちゃうし、家に帰ってきても、資料探したりとか・・・。

 

程よく力を抜かないと、またしんどくなっちゃうから、頑張らないように努力してきました。

でも残業が必要になってきて、今は頑張らない努力をする余裕がないです。

最近入ってきた子たちの前で、こんなヒイヒイ言ってたら、やめちゃうかもしれないですよね。

やっぱり、今自分がやるべきことは、余裕を持つこと。

とにかく、がんばりすぎないで、程よく力を抜く!

 

今週も、残すところ明日だけですから、しっかり力を抜いてがんばりましょう!

おやすみなさい。