WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

MX Keys Mini 続報(なんかうまくいきます)

こんにちは。

MX Keys Mini がつながらないと、最近記事を出してて、簡単に内容を説明すると、Mac miniBluetooth 接続した後、Logibolt を挿入した Windows と再接続してくれないということがありました。

 

ただ、あれから何度か接続の切り替えを試しているうちに、Windows に戻しても接続してくれるようになりました。

また接続してくれなくなる可能性もあるとは思いますが、とりあえず現状問題無くなりましたので、Logicool さんの名誉回復のためにも書いておこうと思います。